ENTRY

NEWS お知らせ

2024年4月10日

【25卒イベント】カジュアル面談|拓匠開発でやりたいことを見つけよう!

拓匠開発っておもしろそうだなー・・・と思っている段階で面談OK!
自分の好きな日時で採用担当とざっくばらんに話してみましょう!

▍概要
 ・日程:平日9:00-17:00の時間であればいつでも!
 ・時間:30分
 ・開催:オンライン
 ・内容:決めてません!会社について・就活について なんでも話します!
 ・服装:自由(スーツNG)
 ・面談者:採用担当


【会社の特徴】
- 平屋の分譲住宅で千葉県内トップの実績を誇る。
- 千葉市での地域創生活動を展開。Yohasや椿森コムナなど、個性的なプロジェクトに参加。
- 15年連続で増収、増益の業績を達成。
- 多数のメディア露出とグッドデザイン賞受賞歴あり。
- 土地仕入れから販売まで一貫して行う街づくり。
-”技術部”から”マーケティング部”、”開発事業部”まで職種ダイバーシティ!社内でのキャリアチェンジも可能。


【25卒イベント】椿森コムナで桜を見ながらお花見カジュアル交流会🌸

面談や選考を受ける前に気軽に質問できればな、と思うことってありませんか…?
たとえば、募集職種の種類は?具体的な業務内容は?カルチャーは?評価制度は?など!

この交流会は、拓匠開発が運営しているツリーハウス”椿森コムナ”で軽食しながら、気になることをなんでも人事と若手社員に聞けちゃうカジュアルなイベントです!オープンポジションですのでお気軽にご参加ください!

▍日時
1回目:4月 12日 (金) 13:00~14:30
2回目:4月 18日 (木) 13:00~14:30

▍参加人数
最大5名 ※少人数限定で開催予定です。

▍タイムスケジュール
1時間30分
・the recoseで企業説明(30分)
・場所を移動して椿森コムナで軽食しながら先輩座談会(50分)
・アンケート記入(5分)
・現地解散

▍注意事項
※拓匠開発(the RECORDS)までの交通費は自己負担となります。

▶エントリーはこちらから


2024年4月8日

BAMBOOコミュニティサロン4/18開催!

the RECORDSにて徳島県神山町の地方創生・地域活性のキーマン、株式会社リレイションの祁答院弘智氏主催の「BAMBOO」コミュニティーサロンが開催されます。
テーマは「会社のビジョン現実に欠かせないエリアマネジメント(地域貢献)の必要性について」です。
トークセッションには弊社代表 工藤 英之と株式会社リレイション 祁答院弘智氏が登壇いたします。

BAMBOOとは「まちづくり、ひとづくり、そして意志のある未来を自分たちの手でつくりたい」と互いに共感し尊敬し安心できる全国の企業共創・共働による、リアルで繋がる仮想のまちプロジェクトです。
経済活動だけではなく、ESG活動に積極的な社会貢献活動に実績のある全国の地域牽引企業のオープンでフラットな全国ネットワークです。

BAMBOO公式ホームページはこちら

BAMBOO YouTubeページはこちら


株式会社リレイションの祁答院氏は、地方創生のロールモデルとしてたびたび取り上げられる徳島県神山町にて、様々な取り組みの中心で動かれて来た方であり、近年は神山町だけでなく、北海道浦幌町でも官民協働で起業創業ラボを運営されています。

■徳島県神山町はいかにして「地方創生の聖地」になったのか
https://wirelesswire.jp/2019/10/72412/

定員は50名となっております。
ぜひ、the RECORDSにて貴重なトークセッションに参加してみてはいかがでしょうか。
皆さまのご参加をお待ちしております。

※ご参加希望の方はメールにてお名前・電話番号を記載にてお申込みくださいませ。
 ご連絡先:sawada@relation-style.com

【スケジュール】
2024年4月18日(木)
18:00~19:30 トークセッション
19:45~21:45 BAMBOOコミュニティーサロン懇親会

【参加費】
(トークセッション+懇親会)
一般:8000円 学生:4000円

(トークセッションのみ)
一般:5000円 学生:1000円

2024年3月5日

【ラスト1回】\他社とはちょっと違う! /拓匠開発会社紹介イベント開催のお知らせ

拓匠開発では、社会の入り口に立つ皆さんへ、自分を解放していただく採用活動を行っています。
 
今回は、25年卒採用では最後となる一大イベントのご案内です。
 
\他社とはちょっと違う! /
拓匠開発会社紹介イベント開催!!

 
【開催日程】
日時:3/19(火) 13:00-15:00
場所:オンライン(ZOOM)
 
【イベント内容】
(1)タイプ別診断(10分)
あなたの芯にある“子ども心”を明らかに!

(2)工藤英之社長 講話(20分)
熱い想いを一人一人に語ります!

(3)ウォークラリー(60分)
総勢10名以上・6部門の社員と交流しましょう!


本イベントで、ご自身の未来と拓匠開発の事業・ビジョン・人をまるごと知ることができます!
 多くの社員との交流を通して、社会を生きるヒントをお持ち帰りしませんか?
 
本イベントへの参加が、次回の選考へ繋がります。
残り日数わずかとなりますので、ぜひふるってご参加ください!
 
 
▶エントリーはこちらから

2024年2月29日

熊谷拓明の踊る拓匠レイディオ 〜本能に、感動を。〜

シルク・ドゥ・ソレイユにて850ステージに立った異色の経歴を持つダンス劇作家「熊谷拓明」がお届けするポッドキャスト『熊谷拓明の踊る拓匠レイディオ 〜本能に、感動を。〜』。

千葉市を中心にまちづくりを行うデベロッパー「拓匠開発」を、ダンス劇作家ならではの独特な観点からおもしろおかしく、新たな切り口で紹介していきます。
聞けば心“踊る”?!独特なリズムから生み出される、新感覚“レイディオ”をお楽しみください。

第五弾は「モリニアル新検見川北」。
拓匠開発が手掛ける平屋だけの分譲地「モリニアル新検見川北」。
利便性と自然のバランスがとれている、だけではない、HPではわからない知られざる魅力に熊谷拓明が迫ります。

⇨視聴はこちらから。
⇨平屋施工事例はこちら。