ENTRY

NEWS お知らせ

2024年4月24日

【25卒対象】オンライン会社説明会~座談会付き~

私たち拓匠開発は、千葉県の不動産事業を中心に多岐にわたる事業を展開しています!
メイン事業は【平屋戸建分譲事業】ですが…、さらに【イベント事業】【飲食事業】を展開しています。どうして、不動産企業なのに…と思われるでしょう。
常識では考えつかない発想があるからこそ、企業として成長し続けています!

【会社の特徴】
- 平屋の分譲住宅で千葉県内トップクラスのシェア実績を誇る。
- 千葉市での地域創生活動を展開。Yohasや椿森コムナなど、個性的なプロジェクトに参加。
- 15年連続で増収、増益の業績を達成。
- 多数のメディア露出とグッドデザイン賞受賞歴あり。
- 土地仕入れから販売まで一貫して行う街づくり。
-”技術部”から”マーケティング部”、”開発事業部”まで職種ダイバーシティ!


▍日時
以下フォームより随時更新中!

▍形式
オンライン

▍タイムスケジュール(1時間)
・企業概要
・事業説明
・部署説明
・会社メンバーについて
・採用担当と話せる座談会付き!

▍選考フロー
イベント参加

カジュアル面談

一次面接

選考インターン

最終面接
※フローは変更する可能性がございます。

▶イベントのご予約はこちらから

2024年4月23日

【25卒イベント】GOODデザイン賞受賞実績あり!拓匠まちづくりツアー開催!

こちらのイベントは、会社説明会に拓匠開発が手がけているGOODデザイン賞を受賞した平屋のまちとおしゃれなカフェを紹介する贅沢ツアーです!
・聞くだけの説明会は飽きてしまった方
・拓匠が手掛けたまちづくりをみてみたい方
・就活に迷いがある方
上記に当てはまる方は1日の限定開催ですので、ぜひご参加ください!!


・拓匠の手掛けるまちづくりの特徴
拓匠開発は、平屋に特化したまちづくりを行っています。
住宅を家単体として造らず、まち全体として外観から内装までお客様目線でまちづくりを行っています。
今では、平屋の分譲住宅実績千葉県内No.1など第三者からの評価を沢山受けています。

・おしゃれなカフェの特徴
この施設は、ツリーハウスがあり、
吊り橋や展望テラスなど遊びゴコロのあるカフェとして老若男女に大人気のカフェです。
地域交流の活性化にもつなげる取り組みが評価され、2016年にグッドデザイン賞を受賞。
2019年度の千葉市都市文化賞グランプリを受賞したカフェスペースです。


▍日時
・5月 7日 (火) 14:00~16:00

▍開催場所
・拓匠開発本社
 千葉県千葉市中央区弁天2丁目20−20

▍タイムスケジュール(2時間)
①会社説明会
②まちづくり(分譲地)見学
③カフェ(椿森コムナ)見学

▍選考フロー
イベント参加

カジュアル面談

一次面接

選考インターン

最終面接
※フローは変更する可能性がございます。


▶エントリーはこちらから

2024年4月10日

【25卒イベント】カジュアル面談|拓匠開発でやりたいことを見つけよう!

拓匠開発っておもしろそうだなー・・・と思っている段階で面談OK!
自分の好きな日時で採用担当とざっくばらんに話してみましょう!

▍概要
 ・日程:平日9:00-17:00の時間であればいつでも!
 ・時間:30分
 ・開催:オンライン
 ・内容:決めてません!会社について・就活について なんでも話します!
 ・服装:自由(スーツNG)
 ・面談者:採用担当


【会社の特徴】
- 平屋の分譲住宅で千葉県内トップの実績を誇る。
- 千葉市での地域創生活動を展開。Yohasや椿森コムナなど、個性的なプロジェクトに参加。
- 15年連続で増収、増益の業績を達成。
- 多数のメディア露出とグッドデザイン賞受賞歴あり。
- 土地仕入れから販売まで一貫して行う街づくり。
-”技術部”から”マーケティング部”、”開発事業部”まで職種ダイバーシティ!社内でのキャリアチェンジも可能。

▶エントリーはこちらから

 

【25卒イベント】椿森コムナで桜を見ながらお花見カジュアル交流会🌸

面談や選考を受ける前に気軽に質問できればな、と思うことってありませんか…?
たとえば、募集職種の種類は?具体的な業務内容は?カルチャーは?評価制度は?など!

この交流会は、拓匠開発が運営しているツリーハウス”椿森コムナ”で軽食しながら、気になることをなんでも人事と若手社員に聞けちゃうカジュアルなイベントです!オープンポジションですのでお気軽にご参加ください!

▍日時
1回目:4月 12日 (金) 13:00~14:30
2回目:4月 18日 (木) 13:00~14:30

▍参加人数
最大5名 ※少人数限定で開催予定です。

▍タイムスケジュール
1時間30分
・the recoseで企業説明(30分)
・場所を移動して椿森コムナで軽食しながら先輩座談会(50分)
・アンケート記入(5分)
・現地解散

▍注意事項
※拓匠開発(the RECORDS)までの交通費は自己負担となります。

▶エントリーはこちらから


2024年4月8日

BAMBOOコミュニティサロン4/18開催!

the RECORDSにて徳島県神山町の地方創生・地域活性のキーマン、株式会社リレイションの祁答院弘智氏主催の「BAMBOO」コミュニティーサロンが開催されます。
テーマは「会社のビジョン現実に欠かせないエリアマネジメント(地域貢献)の必要性について」です。
トークセッションには弊社代表 工藤 英之と株式会社リレイション 祁答院弘智氏が登壇いたします。

BAMBOOとは「まちづくり、ひとづくり、そして意志のある未来を自分たちの手でつくりたい」と互いに共感し尊敬し安心できる全国の企業共創・共働による、リアルで繋がる仮想のまちプロジェクトです。
経済活動だけではなく、ESG活動に積極的な社会貢献活動に実績のある全国の地域牽引企業のオープンでフラットな全国ネットワークです。

BAMBOO公式ホームページはこちら

BAMBOO YouTubeページはこちら


株式会社リレイションの祁答院氏は、地方創生のロールモデルとしてたびたび取り上げられる徳島県神山町にて、様々な取り組みの中心で動かれて来た方であり、近年は神山町だけでなく、北海道浦幌町でも官民協働で起業創業ラボを運営されています。

■徳島県神山町はいかにして「地方創生の聖地」になったのか
https://wirelesswire.jp/2019/10/72412/

定員は50名となっております。
ぜひ、the RECORDSにて貴重なトークセッションに参加してみてはいかがでしょうか。
皆さまのご参加をお待ちしております。

※ご参加希望の方はメールにてお名前・電話番号を記載にてお申込みくださいませ。
 ご連絡先:sawada@relation-style.com

【スケジュール】
2024年4月18日(木)
18:00~19:30 トークセッション
19:45~21:45 BAMBOOコミュニティーサロン懇親会

【参加費】
(トークセッション+懇親会)
一般:8000円 学生:4000円

(トークセッションのみ)
一般:5000円 学生:1000円